ディープタウン奥出雲-deeptownokuizumoは島根県奥出雲のUIターン・田舎暮らし・移住・定住・転職の情報サイト

奥出雲まなぶもん學校のお知らせ

奥出雲まなぶもん學校のお知らせWEBページができました!

自然は多くても、情報は少ない。食材は恵まれていても、教材は恵まれていない。プロの職人は身近にいても、プロの講師は身近にいない。奥出雲に必要なもの。
それはまちづくりや仕事に繋がる「学びの場」でした。
人づくり事業がスタートして今年で3年目。参加して頂いた皆さんのそれぞれのご努力と地域の仲間の協力で新しいチャレンジがどんどん生まれています。「この町だからこそ、学べる、挑戦できるから帰っておいで!」と言える町に少しずつ進化しています。

今後、随時更新してまいりますので、是非、チェックしてみてください!現在、受講生募集中です*

11月20日開催(11月10日締切)実践クラス*残りわずかですが、まだ空きがあります!

11月21日~22日開催(11月14日締切)奥出雲仕事塾・事業クラス*現在募集中です!(添付のチラシをご覧ください)

奥出雲仕事塾は【起業創業コース】【事業成長コース】の2コースに分かれ、個別伴走型で支援するものです。奥出雲で新たな仕事づくりを目指す人を全力でサポートします!
http://shigoto-okuizumo.com/#anchor2


2017.11.09

|