ディープタウン奥出雲-deeptownokuizumoは島根県奥出雲のUIターン・田舎暮らし・移住・定住・転職の情報サイト

小林薬局グループ有限会社フジ みなり薬局 /  調剤薬局・医薬品小売業

薬剤師としての在り方が地域を支え、地域を切り開く。

Interview / みなり薬局 西山 武志さん

― 入社のきっかけは何ですか?。

田舎暮らしに憧れ、四国での勤務を経て奥出雲町にやってきました。
当初は方言に苦労しましたが時間が解決してくれました。
仕事は遅くても19時には帰宅できるので、子供と接する時間を十分に取れるのが嬉しいです。

― 1日の仕事の流れを教えてください。

出社して朝礼や申し送りをした後、ラジオ体操をします。
その後、外来や処方箋の対応に入ります。午後からは薬局への来訪が困難な患者さんの自宅を訪問します、
その後会社に戻り報告書を記入し、1日が終わります。

― 求める人材は?

薬剤師は1人前になることはありません。
常に出る新薬に対して、薬の専門家として日々勉強をしなければなりません。
薬剤師としてのモノの考え方やあり方、ビジョンを持っている方を求めます。
また、薬剤師を目指す学生を応援するため、奨学金制度を取り入れています。
当グループで薬剤師を志す学生さんはご検討いただければと思います。

求人情報

現在求人募集中です。
以下までお気軽にご連絡ください。
TEL: 0854-54-9087

会社概要

所在地 〒699-1511島根県仁多郡奥出雲町三成1622-3
連絡先 TEL:0854-54-9087 FAX:0854-54-9086
URL http://www.kobayashi-p.jp/

会社紹介チラシ

ご興味を持たれた方は以下からチラシをダウンロードしてみてください。

企業紹介パンフレット

エントリー・お問い合わせ


奥出雲町まち・ひと・しごとセンター奥サポでは、あなたにあった仕事のあっ旋を行っています。詳しくは以下までお気軽にお問い合わせください。

奥出雲町まち・ひと・しごとセンター 奥サポ
TEL.0854-54-0022

〒6991511 島根県 仁多郡 奥出雲町三成558-6 奥出雲町サイクリングターミナル内

メールでのお問い合わせはこちら
オクサポ
2020.02.01

|