ディープタウン奥出雲-deeptownokuizumoは島根県奥出雲のUIターン・田舎暮らし・移住・定住・転職の情報サイト

株式会社ニッポー / 制御系プログラマー

とりあえずやってみる。失敗にめげない、あきらめない。
失敗を財産にできる会社。

Interview / 株式会社ニッポー 勝部さん

― 入社のきっかけは何ですか?

大学で学んだ知識を活かせる職場探していたところ就職支援サイトで見つけたのが(株)ニッポーでした。

― この仕事の魅力や、やりがいを教えてください。

1つあげるとすれば人知れず生活を支えるものを作っていることでしょうか。仲間たちと協力して作り上げた製品が世に出ていくことはとても嬉しいです。友人と出かけた時などに自社製品と出会うと「この製品、実はね・・・」と、自慢したくなります。

― 求める人材は?

未知なるものへの好奇心
ゼロから新しいものを作っていくことも多く、既存のルールにとらわれず、変化を楽しんでいける好奇心が大切。失敗を恐れることなくチャレンジをし、失敗を財産とできる、そんな人を求めています。

― 代表者からのメッセージ

未知なるものへの好奇心
私たちはお客様の満足を最大にする電子制御装置を開発・製造・販売できる会社です。これから更にお客様の満足度を上げていくため、常に変化に対応できるようスピード感を持ち、お客様第一で信頼を勝ち得る製品づくりを続けて行きます。

求人情報

現在求人募集中です。
以下までお気軽にご連絡ください。
TEL:0854-52-0066
採用担当:総務部主任 部田 浩司

会社概要

所在地 〒699-1822 島根県仁多郡奥出雲町下横田750-1
連絡先 TEL:0854-52-0066 FAX:0854-52-1142
URL http://www.nippo-co.com

会社紹介チラシ

ご興味を持たれた方は以下からチラシをダウンロードしてみてください。

会社紹介パンフレット

エントリー・お問い合わせ


奥出雲町無料職業紹介所では、あなたにあった仕事の あっ旋を行っています。詳しくは以下までお気軽にお 問い合わせください。

奥出雲町無料職業紹介所
(奥出雲町役場 地域づくり推進課内)
TEL.0854-54-2524
〒699-1511
島根県仁多郡奥出雲町三成358番地1

メールでのお問い合わせはこちら
2020.12.10

|