ディープタウン奥出雲-deeptownokuizumoは島根県奥出雲のUIターン・田舎暮らし・移住・定住・転職の情報サイト

奥出雲交通株式会社 /交通

 

地元密着の関係づくり

小さな町で培う大きな安心

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Interview /奥出雲交通株式会社 遠藤 力さん 筒井 直哉さん

 

― この仕事の魅力や、やりがいを教えてください

お客様を安全に目的地まで送り届けた、という達成感を日々感じています。自力で遠方に出かけることのできない人の手助けになれば、という想いで働いています。お子さんから手を振ってもらうことも多く、やはり嬉しいですね。(遠藤)

― 入社のきっかけは何ですか?

隣町ですが今まで奥出雲町とは接点がなく、敢えて繋がりがないところで働いてみよう、という想いから奥出雲交通に就業しました。乗降されるお客様への挨拶や、普段降りるバス停で降りられないお客様を気にかけたり等、小さな地域だからこそできる安心した関係づくりを心がけています。文字どおり「顔の見える関係性」を大切にしています。休みの日に自家用車に運転していても、バス停を見つけるとつい見てしまいます。(筒井)

― 求める人材は?

バスが好きな方、地域とのコミュニケーションを大切にされる方です。乗り合いバスは自家用車のようにスピードを出すことはできませんが、時刻に間に合うような運転が必要です。時間に余裕を持ち、穏やかに行動できる人を望みます。

求人情報

現在求人募集中です。
以下までお気軽にご連絡ください。
TEL:0854-54-1047

 

会社概要

所在地 〒699-1511 島根県仁多郡奥出雲町三成211-4
連絡先 TEL:0854-54-1047 FAX:0854- 54-1045

会社紹介チラシ

ご興味を持たれた方は以下からチラシをダウンロードしてみてください。

会社紹介パンフレット

エントリー・お問い合わせ


奥出雲町無料職業紹介所では、あなたにあった仕事の あっ旋を行っています。詳しくは以下までお気軽にお 問い合わせください。

奥出雲町無料職業紹介所
(奥出雲町役場 地域づくり推進課内)
TEL.0854-54-2524
〒699-1511
島根県仁多郡奥出雲町三成358番地1

メールでのお問い合わせはこちら
2021.11.18

|