ディープタウン奥出雲-deeptownokuizumoは島根県奥出雲のUIターン・田舎暮らし・移住・定住・転職の情報サイト

亀嵩温泉 玉峰山荘 /宿泊業

 

お客様の喜びは自分の喜び

ここから始まる奥出雲の旅

Interview / 亀嵩温泉 玉峰山荘 伊藤 隼人 さん

 

― この仕事の魅力や、やりがいを教えてください。

県内外から来館されるお客様とお話できることは日々の楽しみであり、観光業の醍醐味でもあります。お客様は様々なところを見ておられます。自分が行った細かな気配りに気が付き、直接声をかけてもらうことはやはり嬉しいですね。

― 入社のきっかけと心がけていることは何ですか?

小さい頃から日帰り温泉の利用客として、何度もここに来ていました。お客様の視点、スタッフとしての視点、地域住民の視点、様々な見方を大切にしながら接客を行っています。地元である奥出雲で働きたいという想いから就職したため、地域の魅力をお客様にお伝えできるよう努めています。同級生に声をかけてもらうことも地元ならではですね。休みの日には県内の旅館に泊まることもあり、プライベートを満喫しながらも仕事に活かせるよう日々学んでいます。

求人情報

現在求人募集中です。
以下までお気軽にご連絡ください。
TEL:0854-57-0800

 

会社概要

所在地 〒699-1701 島根県仁多郡奥出雲町亀嵩3609-1
連絡先 TEL:0854-57-0800 FAX:0854- 57-0825

会社紹介チラシ

ご興味を持たれた方は以下からチラシをダウンロードしてみてください。

会社紹介パンフレット

エントリー・お問い合わせ


奥出雲町無料職業紹介所では、あなたにあった仕事の あっ旋を行っています。詳しくは以下までお気軽にお 問い合わせください。

奥出雲町無料職業紹介所
(奥出雲町役場 地域づくり推進課内)
TEL.0854-54-2524
〒699-1511
島根県仁多郡奥出雲町三成358番地1

メールでのお問い合わせはこちら
2021.11.18

|