ディープタウン奥出雲-deeptownokuizumoは島根県奥出雲のUIターン・田舎暮らし・移住・定住・転職の情報サイト

奥出雲町地域おこし協力隊募集!【しごとづくりコーディネーター】

 奥出雲町では、「田舎で生きる」チャレンジ人材を求めています。任期を通じ、地域との交流を進め、地域資源を活かして暮らしやすいまちづくりを実現する仕事を行いながら、ご自身の「奥出雲での暮らし」を作って頂きます。今回は、「委託型」の『しごとづくりコーディネーター』を1名募集します。

「委託型」とは・・・・

ご自身のスキルや経験を生かして本町をフィールドに個人事業主として活動して頂くものです。

 都会での暮らしから田舎での暮らしへライフスタイルを転換したい方、田舎暮らしにチャレンジするチャンスです。自分の得意分野や関心のある分野に取り組んでみたい方、あなたの「できる」を活かせる仕事がここにはあります。この機会に、奥出雲町で新しい暮らしと仕事にチャレンジしませんか?皆様のご応募をお待ちしております。

【募集内容】

○しごとづくりコーディネーター(1名)

起業・創業支援施設「古民家オフィスみらいと奥出雲」でのコワーキング・シェアオフォスの管理運営、企業合宿コーディネート、WEB等での情報発信など

○条件・待遇

身分:雇用契約なしで個人事業主として活動

委嘱期間:平成30年7月1日~平成31年3月31日まで(実績に応じ最長3年間延長可)

活動時間:定めはありませんが、委託する業務内容を計画的に実施して頂きます。

報酬:月額208,000円 

待遇:雇用契約がないため、福利厚生はありません。国民健康保険および国民年金は自己加入となります。活動に必要な経費を年度あたり150万円の範囲内で補助金として交付します。

(*申請・交付は手続きの必要あり)

○委嘱期間

 平成30年7月1日(予定)~平成31年3月31日まで 最大3年まで延長可

くわしい応募方法はこちらをご覧ください。⇒ 奥出雲町ホームページ


2018.05.14

|