ディープタウン奥出雲-deeptownokuizumoは島根県奥出雲のUIターン・田舎暮らし・移住・定住・転職の情報サイト

株式会社サンエイト /  総合建設業

安全第一!アットホームな職場で一緒に汗を流しませんか?

Interview / 株式会社サンエイト 和久利さん

― 入社のきっかけは何ですか?

学生のころ、学校に行く途中に重機を操作している人を見て、「自分も動かしてみたい!」と心が揺さぶられました。高校の就職活動の際に、学校に求人が出ていたので受験を決めました。

― この仕事の魅力や、やりがいを教えてください。

自分が関わった道路工事が完成したときは、ものづくりの達成感があり、その道を通るときは本当に嬉しくなります。作業をするうえでは、知識や資格が必要になりますが、会社の人材育成制度で、必要な研修費用を負担してくれます。スキルアップに繋がり、できることが増えていくので楽しいです。

― 休日の過ごし方は?

休日は友達と釣りに行っています。魚が釣れた時の達成感がいいですね。基本、釣った魚は海に戻しています。仕事と一緒で、「達成感」にやりがいを感じています。

― 求める人材は?

安全第一の職場です。現場はチームで作業をしますので、怪我をしないようにコミュニケーションを取ることを大事にしています。元気に明るく、失敗を恐れずチャレンジできる方、コミュニケーションが取れる方、ものづくりに興味のある方、お待ちしております!

求人情報

現在求人募集中です。
以下までお気軽にご連絡ください。
TEL:0854-54-0123

会社概要

所在地 〒699-1511島根県仁多郡奥出雲町三成444-18
連絡先 TEL:0854-54-0123 FAX:0854-54-0124
URL https://sato-inc.co.jp/

会社紹介チラシ

ご興味を持たれた方は以下からチラシをダウンロードしてみてください。

会社紹介パンフレット

エントリー・お問い合わせ


奥出雲町無料職業紹介所では、あなたにあった仕事の あっ旋を行っています。詳しくは以下までお気軽にお 問い合わせください。

奥出雲町無料職業紹介所
(奥出雲町役場 地域づくり推進課内)
TEL.0854-54-2524
〒699-1511
島根県仁多郡奥出雲町三成358番地1

メールでのお問い合わせはこちら
2020.10.22

|