ディープタウン奥出雲-deeptownokuizumoは島根県奥出雲のUIターン・田舎暮らし・移住・定住・転職の情報サイト

株式会社ガット /  製造業

あきらめない先にある自信と責任。

Interview / 株式会社ガット 荒木さん

― 入社のきっかけは何ですか?

就職活動で求人が出ていたことがきっかけです。高校の時に企業見学に行ったことがあったので、実際に働く現場を見たことは大きかったです。

― この仕事の魅力や、やりがいを教えてください。

製造するものは、リピート製品と新しいものが半分ずつあり、難しいものが多いです。1回で出来たときは自分のスキルが向上していることを実感することができます。最初は作業を覚えることが大変ですが、一通り操作ができるようになると、自分の考えが作業に反映され、日々の生産数にも結果が現れてくるので、自信や責任に繋がり、操作が楽しくなります。

― 休日の過ごし方は?

スポ少のコーチとして子供たちの指導にあたっています。サッカー観戦に行ったりもします。地域の消防団にも入っているので、何かと誘ってもらうことが多いですね。

― 求める人材は?

機械部品はサイクルが早く、新しいものを次々と生産していきます。機械は最先端ですが、最後の調整は人の手が必要になります。新しいことや変化に対応できる方、ものづくりに興味がある方のご応募をお待ちしています。

求人情報

現在求人募集中です。
以下までお気軽にご連絡ください。
TEL:0854-54-9580

会社概要

所在地 〒699-1513島根県仁多郡奥出雲町三沢1952-3
連絡先 TEL:0854-54-9580 FAX:0854-54-9585
URL http://gut-jp.com/

会社紹介チラシ

ご興味を持たれた方は以下からチラシをダウンロードしてみてください。

企業紹介パンフレット

エントリー・お問い合わせ


奥出雲町まち・ひと・しごとセンター奥サポでは、あなたにあった仕事のあっ旋を行っています。詳しくは以下までお気軽にお問い合わせください。

奥出雲町まち・ひと・しごとセンター 奥サポ
TEL.0854-54-0022

〒6991511 島根県 仁多郡 奥出雲町三成558-6 奥出雲町サイクリングターミナル内

メールでのお問い合わせはこちら
オクサポ
2018.12.11

|