ディープタウン奥出雲-deeptownokuizumoは島根県奥出雲のUIターン・田舎暮らし・移住・定住・転職の情報サイト

株式会社丸共 /  ガソリンスタンド

ここで見つけた、共感と成長ができる場所。

Interview / 石原 和也さん

― 入社のきっかけは何ですか?

「せっかく地元で働くなら、馴染みのある店で働きたい」そんな思いから選んだのが、
以前から給油で利用していた丸共でした。これまで接客の経験はありませんでしたが、
気軽に相談できる雰囲気が、より深い学びとなり大きな自信につながっています。

― この仕事の魅力や、やりがいを教えてください。

給油はセルフとなっていますので、給油機の使い方のことでお客様から声をかけられることが多いです。
うまく対応できたときや、担当したお客様がリピーターとなって、お声をかけていただくことが大きな喜びとなっています。

― 求める人材は?

学歴や経験は問いません。
社内では「失敗しても大丈夫。失敗を次の成功に繋げよう。」という風土を作っています。
チャレンジ精神があり、「学ぶ姿勢」がある人を募集します。

求人情報

現在求人募集中です。
以下までお気軽にご連絡ください。
TEL: 0854-54-1701

会社概要

所在地 〒699-1432島根県仁多郡奥出雲町馬馳97-2
連絡先 TEL:0854-54-1701 FAX:0854-54-1501
URL https://0kyo.jp/publics/index/3/

会社紹介チラシ

ご興味を持たれた方は以下からチラシをダウンロードしてみてください。

企業紹介パンフレット

エントリー・お問い合わせ


奥出雲町無料職業紹介所では、あなたにあった仕事の あっ旋を行っています。詳しくは以下までお気軽にお 問い合わせください。

奥出雲町無料職業紹介所
(奥出雲町役場 地域づくり推進課内)
TEL.0854-54-2524
〒699-1511
島根県仁多郡奥出雲町三成358番地1

メールでのお問い合わせはこちら
2020.10.13

|