ディープタウン奥出雲-deeptownokuizumoは島根県奥出雲のUIターン・田舎暮らし・移住・定住・転職の情報サイト

アクアシステム株式会社奥出雲営業所 /建設業(管工事業)

これまでも、これからも
地域の暮らしを支える水道屋さん

Interview / アクアシステム㈱奥出雲営業所 山根 康広さん

― 入社のきっかけは何ですか?

父が建設業に就いていたことからその働く姿に憧れを持っており、高校生の時に参加した企業見学でよりこの仕事に興味を持ちました。進路指導の先生からのアドバイスもあり、「自分の実力を試してみたい」という想いから入社しました

― この仕事の魅力や、やりがいを教えてください。

自分が担当した配管が完成した時は、この仕事をやってよかったと心の底から思います。特殊な機械を扱う工場の現場では、場所によって全く配管が異なるため、5年経った今でも新鮮な気持ちで取り組むことができます。大変なこともありますが、「何とかならないことはない」と思っています。そして「何とかしないといけない」という想いが、モチベーションに繋がっています。

― 求める人材は?

真摯に業務に取り組む方を求めています。
未経験者は先輩に同行し、トイレのつまりからパッキンの取替えなど小さなことから一から学びます。実務経験がないと資格を取ることができないため、とにかく現場での実践が必要になります。当社では個人ごとに個性を見極め、その人にあった指導をするよう心がけています。社内見学なども歓迎です。まずはお気軽にお問い合わせください。

求人情報

現在求人募集中です。
以下までお気軽にご連絡ください。
TEL:0854-22-3538
採用担当:総務部長 三澤彩乃

会社概要

所在地 〒699-1822 島根県仁多郡奥出雲町下横田104番地2
連絡先 TEL:0854-52-0353 FAX:0854-52-0393
URL https://aqua-sys.co.jp/

会社紹介チラシ

ご興味を持たれた方は以下からチラシをダウンロードしてみてください。

会社紹介パンフレット

エントリー・お問い合わせ


奥出雲町無料職業紹介所では、あなたにあった仕事の あっ旋を行っています。詳しくは以下までお気軽にお 問い合わせください。

奥出雲町無料職業紹介所
(奥出雲町役場 地域づくり推進課内)
TEL.0854-54-2524
〒699-1511
島根県仁多郡奥出雲町三成358番地1

メールでのお問い合わせはこちら
2020.12.25

|